2009年08月25日

新型

(株)SINKA代表 松田です。

久々の更新です。
先週は居酒屋甲子園へ行っていました!
優勝は名古屋のOHANAでした。
居酒屋甲子園とは、「居酒屋甲子園」とは、“居酒屋から日本を元気にしたい”という想いを持つ全国の同志により開催された、外食業界に働く人が最高に輝ける場を提供する大会です。
言葉ではなかなかうまく説明できませんが、めっちゃ熱いイベントです。
沖縄からは、りょう次グループのあしびうなぁが出ました!
良次さんかっこ良かったです!
で、帰ってきて久茂地店の打ち合わせ。
新型

ハードスケジュールで土曜日の夜には39度の熱が出ました。
流行の新型インフルエンザかと思いましたが
翌朝には下がってました^^
体調管理は大事ですね。



ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/






Posted by しまぶた屋 at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。