2009年08月17日

小さな味方(^-^)o

スタッフの比屋根ですっっ

暑い日々が→続いておりますねぇぇ(>_<)!!

汗っ・をカキカキゞ毎日頑張ってます・・・

さてさて(ノ><)ノ我が屋では!なんとっっ

テレビが故障!!!遂に来たか〜って感じです
皆さんも、経験あるかな?家庭の物が一つ壊れると→二・三個続いて壊れてしまう・・・
って事f^_^;

私の場合(1)クーラー(2)車と来て(3)テレビ・・・

でもっっ!その分!!良い事も分かりました 家には、七歳の娘が居てっっ私は→いつも!!その娘に=助けられて生きていると思うほど、しっかり者さんです\^o^/♪

その娘と→今回の件で・・・真剣に向き合いお互いに、眼を観ながら会話を交わしました。
・・・それって!当たり前の事ですよねっ!!でもっっその当たり前の事が、出来ている様で出来て無いのです・・・

話しを、聞いてあげる・・・時に側の何かが、妨げになっていませんか?テレビ・洗濯機・
ステレオ・兄弟がいる・・・

その娘に→向かって居るつもりでもっ何かしら眼や・耳に入って来ますよね!

私も→今回のこの事で、実感しました!
当たり前の様に、傍に居てくれて・いつもの口調で交わして来てくれる!小さな味方o(^-^)o
今後の、二人の約束と課題・・・

お互いの!決意!を交わしこれからも共に!!勝ち進んで行きます(^O^)/〜☆

皆さんも是非→大事な方と、静かな時を過ごされてみて下さい・・・
きっと☆見えない・・・見えてない素晴らしい何かを→齎してくれる事でしょう・・・

☆その方に対する価値をも変わります☆

(注)これは私一個人の感想です・・・
皆様の、反意を齎してしまっていたら申し訳ございません・・・             もしも・宜しければっっ・・・       共感の・価値から・初めてみませんか・・・?



Posted by しまぶた屋 at 04:42│Comments(2)
この記事へのコメント
なんにでもプラス受信ですね^^
すばらしい!
我が家も最近ほとんどテレビを見なくなりました。
子供はあっという間に成長していくからね。
子育て楽しもう!
Posted by 大将 at 2009年08月17日 10:44
テレビは買えるけど、
子供は買えない・・・
かけがえの無い宝物ですね
羨ましいです
Posted by こずえ at 2009年08月17日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。