2009年08月10日

子育て

(株SINKA)代表松田です。

一昨日、長女が大阪一人旅から帰って来ました。

逞しくなって帰って来ました!

彼女はいつも僕が内地の研修から帰って来ると、絵を描いたりして迎えてくれます。
なので、今回は僕が何かしてあげよう!ってことで、子供部屋を風船だらけにしました!

風船を膨らましはじめた時は、こんなにやったのに、喜んでくれるかな?なんて思ってました。人に期待していたんですね。そのうちそれ自体が楽しくなってきて僕が一番楽しんでました。
本気でやれば何でも楽しくなる。

こんなところにも学びがありました。


仕事も同じですよね。

僕は、20代の頃この仕事は自分に向いてないんじゃなあか?ってよく悩みました。
しかし、ある会社で僕を信頼して責任のある仕事を任せてくれました。
その時、その社長の期待に応えたい!と思い本気で働きました。
毎日、忙しく大変でした。でも、とても楽しかったです。


僕もそんな会社にしたいです。



Posted by しまぶた屋 at 17:22│Comments(1)
この記事へのコメント
大将の力になれるよう、みんなが楽しい職場にします!
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年08月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。