2009年05月22日

居酒屋 さびらイベントの日。

しまぶた屋 店長 与古田です。

先日、嘉手納町にある居酒屋 さびら にお邪魔しました。

前の職場で共に働いた糸洲さん(現さびら店長)が、20日でさびらを卒業する

との事で、おわかれイベントに参加してきました。

今でも大分お世話になっている先輩で、

花束贈呈の時、本気で泣きそうになりました。

花束贈呈

さびらを抜け、同級生の稲福さんと二人三脚で早ければ夏にも新しいお店を始めるそうです。

これから苦難困難を乗り越えていく、

糸洲さん!稲福さん!応援しています!!頑張って下さい!

無理し過ぎないでね。


店長降任式の次は、新店長就任式です。

僕のルームメイトでもある、長谷川君が新店長に就任です。

彼は、いつも僕の時計を借りていきます。なので就任祝いにオリジナルの時計を

僕が作ってプレゼントしました。

時計贈呈

世界に1つだけの時計

ベルトと目覚まし時計を組み合わせた、世界に1つだけのオリジナルです。

長谷川君!店長昇格おめでとう!!

さびら しまぶた屋 共に素晴らしいお店にしていきましょう!



新さびらのスタッフのみなさん、先日はお世話になりました。

近いうちにまたお邪魔します!

さびらの新スタッフ



最後に、お隣の席で御一緒させて頂いた、ちあきさんはるかさん

またさびらでお会いしましょうおすまし


居酒屋 さびらイベントの日。


               居酒屋 さびら   http://r.gnavi.co.jp/f285600/


ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/













同じカテゴリー(恩納村 居酒屋)の記事
出産祝い
出産祝い(2010-02-18 23:52)

台風接近!!
台風接近!!(2009-08-06 04:24)

しまぶた屋の三線。
しまぶた屋の三線。(2009-07-07 04:12)

山崎さん57
山崎さん57(2009-06-20 23:09)


Posted by しまぶた屋 at 13:22│Comments(4)恩納村 居酒屋
この記事へのコメント
はじめまして。

たまたま発見いたしました。

長谷川君をよろしくお願いします。

で、彼はなんでこんな格好を・・・。
Posted by もとみん at 2009年06月18日 11:38
初めまして。えいすけのお友達さんですか?あいつ、毎日ガムシャラに前進してますよ!応援してあげて下さい。ともみん様コメントありがとうございました。
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年06月20日 02:58
えいすけの姉?みたいなもんです。
ヤツは、なんかあると忘れた頃に電話くれたりする、カワイイやつです。

もちろん応援してますよー。
中途半端に帰ってきたらパンチですから★
しばらくは沖縄でイイオトコ目指して頑張ってもらいます(^^)

来年、沖縄に行く予定です。
しまぶた屋さんもとっても魅力的ですね~♪
Posted by もとみん at 2009年06月22日 11:57
英祐、男前になってきていますよ!

そのとうり!居酒屋 さびらさんは素晴らしい!

しかし、しまぶた屋も魅力いっぱいでお待ちしています^^

沖縄へ来た時はぜひ足をはこんでみてください。

絶対に満足してくれると思います^^

ともみん様 ご返信ありがとうございました。
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年07月04日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。