2009年05月21日

チャンス

(株)sinka代表 松田です。

先日、前に一緒に働いていた友人と飲んだ。

今の職場で若いスタッフとのことで、いろいろと大変なようだった。

その時に言い忘れた事、いつもブログを読んでくれている様なのでこの場で伝えます。

僕も店を始めた時に、少し物覚えが悪かったり、仕事が遅いと「使えない奴だ」ときめつけていた。

僕がそう思っていると、ホントにそのとおりになって、辞めていった。

でも仕事が遅いのは、その人が誰よりも丁寧な仕事をしているからなんだと気がついた。

上司が出来ないと思えば出来ないスタッフに、出来ると思えば出来るスタッフに育つ。

えらそうですが、そんな気がします。

ここにも何度も書いたけど、しまぶた屋のスタッフはみんな最高のスタッフだよ。

ダーツも遊び心に溢れている素晴らしい人だ!と思ってベクトルを変えてあげてみては?

チャンスです。

月浜通信待ってます!




Posted by しまぶた屋 at 08:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。