☆節分の日☆

しまぶた屋

2012年02月05日 00:06

農園炉端しまぶた屋 雄基です☆

昨日は節分という事で、賄いで太巻きを作ってみました
中身は・・・野菜をたっぷりと使いヘルシーに作ってみました


普段、なかなか賄いを食べていかないアルバイトスタッフ達も昨日は食べていってくれました
今年の恵方は北北西という事で・・・
お店の奥の座敷からテーブル席の方を見て食べていきました。


写真では笑顔ですが、その後は無言でただ北北西を見つめながら1本食べきってくれました
今年はいい年になるよ

営業終了後は店長がお休みだったので男2人で北北西を見つめながらの賄いでした・・・



みなさんは恵方巻き食べましたか?








 ぽちっと











関連記事