しまぶた屋研修日。

しまぶた屋

2009年07月17日 13:36

しまぶた屋店長 與古田です。

先日7月8日は、しまぶた屋の研修で読谷のうみぞらさんへお邪魔しました。

元しまぶた屋ファミリーの吉田さん夫妻がお店を経営していて、仲睦まじくお出迎えしてくださいました。

お腹が空いていた僕たち、早速おまかせコースを頂くことに!




前菜で牛たたきサラダと刺身3点盛。
牛とナスの相性最高です!



砂肝のにんにくバター。
まずいワケがない!



豚のから揚げ。
柔らかい豚肉と脂の旨みと衣のカリカリがクセになる一品。



海鮮塩焼きそば。
飲んだ後のしめにピッタリ☆



更にキャンドルがリラックスムードを演出してくれる。
癒しのひと時。

その日は7月12日に誕生日を迎える、しまぶた屋ファミリーのまどかちゃんのバースデイサプライズを

兼ねての研修でした。



まどか誕生日おめでとう!

あなたに出会えた事に感謝します。この世に生を受けてくれてありがとう。





吉田 征二さん京子さん、先日は色々と御迷惑をおかけしました。

またおじゃまします。





ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/




関連記事