2012年01月18日

☆感謝☆

農園炉端しまぶた屋 店長のユウイチロウです☆

先日、僕の27歳の誕生日で、しまぶた屋3店舗のみんなにお祝いしていただきましたピカピカ

浦添市の「飯場まる」という居酒屋でご飯を食べていると、店内が暗くなり、ケーキが、、、、

そのケーキはもちろん、みんなで食べず、、、

農園炉端しまぶた屋のスタッフの美和ちゃんに、、、

僕の顔にぶつけていただきましたプレゼント

その写真のデータはなくなってしまい、載せる事ができません汗

すいません眠る


みんなから前からほしかった皮で作ったサンダルのプレゼントもいただき、とても嬉しかったです晴れ

☆感謝☆


誕生日、当日、しまぶた屋オーナーの松田社長から電話をいただき2人で地元の居酒屋に飲みに連れていっていただきました食事

2人で話しをしていると、店内が暗くなりバースデーソングが流れ、、、音符オレンジ

ケーキが僕の前に、、、

男2人で、気持ち悪かったけど、そんな社長の気持ちが嬉しくて嬉しくてアップ

隣の席にいたお客さんも笑ってお祝いしていただきました♪赤

そして今日、僕の自宅に佐川急便が、、、

社長から本のプレゼントが届きましたプレゼント

☆感謝☆

メッセージもついていて、、、

「誕生日おめでとう! この本は10年後に読んでも役に立つ。今は読めなくても手元に置いておいてほしい。」

しまぶた屋ファミリー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたおすまし






キラキラ ☆感謝☆キラキラ  ぽちっとハート









同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 15:27│Comments(0)しまぶた屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。