2011年12月27日

獺祭とむすひ

しまぶた屋代表 松田です。

いつも、ワインのことでお世話になってる、コートドールさんで、

先日、鉾楯で取り上げていた日本酒、

獺祭!(だっさい)

のスパークリング!獺祭とむすひ

前から気になっていたお酒を購入!

旨し、旨し!

同じスパー久リングの日本酒なら

ということで

寺田本家の無農薬玄米100%のむすひと飲み比べをということに

獺祭とむすひ
栓を開ける前のむすひ、透き通ってますが、

獺祭とむすひ
栓を開けると、一気に泡立ってくるむすひ

獺祭とむすひ
落ち着いたむすひ

獺祭とむすひ
さわやかな乳酸菌飲料な感じの「獺祭」と、カマンベールチーズの様な「むすひ」

どっちも日本酒です。


既成概念とか常識とかってなんなんだろ?



作り手の方々の想い

すべてのものに、その想いは乗っかってきてます。

最終的に、お客様の口に入る仕事が

僕たちの仕事

その想いが伝わる仕事がしたいね!




同じカテゴリー(社長のひとりごと)の記事
サンタクロース
サンタクロース(2011-12-27 01:37)


Posted by しまぶた屋 at 02:31│Comments(0)社長のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。