2011年12月27日

サンタクロース

しまぶた屋代表 松田です。

25日の朝、もう5年生になる長女に

お父さん、お母さん、サンタさんからプレゼントが届いてるよ!

と、起こされました!

さすがに今年は気付いているだろうと、思っていたのですが・・・ガ-ン

この時期になるといつも思い出す言葉


子供のころはサンタがいると思っていた

もの心がつくとサンタはいないと知った

でも、今は自分自身がサンタクロースなんだと気付いた!

自分がほしいと思ったものは、自分で手に入れるんだ!


去年も同じようなことを言ってたけど、なんかちょっと違う感じ・・・




同じカテゴリー(社長のひとりごと)の記事
獺祭とむすひ
獺祭とむすひ(2011-12-27 02:31)


Posted by しまぶた屋 at 01:37│Comments(0)社長のひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。