2011年12月11日

社員旅行2日目

社員旅行2日目担当しょうちゃんですチョキ
ん?さっそくゆうきさんの続きがきになるって
もちろん…誰も起きれませんでした(泣
2日目は福岡市内に宿泊の為一行はバスで福岡へ
その途中日田ビール工場見学へ行きましたビールジョッキ
社員旅行2日目
そこではなんとプレミアムモルツが2杯も試飲出来ちゃうんですピカピカ
ホテルチェックインの時間まで時間が空いたので日田市内散策しちゃいましたアップ
社員旅行2日目
薫長酒蔵さんへお邪魔しましたピカピカ
社員旅行2日目
なんとここでは好きな焼酎が試飲出来ちゃうんですびっくり!
社員旅行2日目
8131?これはハイサイって読むんです!!
そう沖縄の言葉で「こんにちわ」等の意味をもつ言葉です沖縄
沖縄好きのオーナーさんでした!!
社員旅行2日目
福岡市内に到着!!早速1件目に予約している「はかた風土」さんへ
社員旅行2日目
社員旅行2日目
朝礼を見学する為オープン前から店内に入れてもらいましたびっくり!!
とっても元気な活気溢れる朝礼に皆ビックリですキョロキョロ
社員旅行2日目
この日は4件はしごするつもりだったので風土さんを後に2件目の「肴やだんじ」さんへ
社員旅行2日目
綺麗な着物をきたスタッフさんがお出迎えしてくれました!!
1件目で食べすぎちゃってもう食べれないと思っていたんですが…
社員旅行2日目
社員旅行2日目
あまりのおいしさに結局食べきれちゃいました汗
お刺身三点盛なのにサービスで七点盛にしかも馬刺しってありえな~いこんなに豪華でいいんですか??
モツ鍋僕は苦手だったんですが、あっさりとした醤油出しがたまりませんでしたGOOD
この後はだんじさんの営業部長濱岡さん(中央)も仲間に入れいざ3件目へ
社員旅行2日目
ちなみに左が松田社長、右が僕です(笑
社員旅行2日目
社員旅行2日目
居心地屋ほたるさんです!!
3件目は行く直前の予約にも関わらず既に歓迎のメッセージがキョロキョロ
この行動の早さ、お客様を喜ばせてくれる姿勢どれもとっても勉強になりましたびっくり!!
社員旅行2日目
社員旅行2日目
そしてサプライズで社員から松田社長へ日ごろ言えない「ありがとう」を代わってほたるさんにやってもらいましたピカピカ
もうびっくり!!お願いしたこっちも泣きそうなくらいでした(泣
ねぇ社長、社長も涙しましたよね?
冗談はさておき、4件目へ…ところが僕呑みすぎてしまい4件目はダウン魚男(フィッシュマン)さんへいったのですが何も覚えていないんです(泣
だれかブログアップお願いします。
それではぼくはこの辺で!!
今回の社員旅行とっても勉強になりました!社長本当にありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします音符オレンジ
社員旅行2日目





Posted by しまぶた屋 at 03:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。