2011年12月09日

社員研修旅行

農園炉端しまぶた屋 雄基です。

12月の5日から2泊3日で3店舗合同で社員研修旅行で九州へ行ってきましたチョキ

1日目の事を私、ユウキが書かせて頂きますニコニコ♪赤

まずは那覇空港から飛行機で福岡空港へ向かいましたびっくり!!

しおりは今回の旅行の幹事でもある沖縄料理しまぶた屋のしょうちゃんが作ってくれました!!
社員研修旅行

福岡空港に着き、今回2日間お世話になるバスの運転手さんとしょうちゃんぶーん
社員研修旅行

車内はテンション上げアップ上げアップです
社員研修旅行

途中コンビニや高速のパーキングで休憩を取りながらの移動でした。
社員研修旅行
社員研修旅行

セブンイレブンやミニストップ♪赤

沖縄では行けないコンビニへ立ち寄りました。
ちなみに僕は今年の3月中旬くらいに愛知県から沖縄に来たので久しぶりの再会ですラブ

バスで走る事 約1時間半。。。
湯布院に着きましたベー音符オレンジ
社員研修旅行

始めにバスを停めさせて頂くお土産屋さんに寄り大分といえばこれびっくり!!
社員研修旅行
椎茸茶・・・らしいですハート
沖縄から僕たちにとっては九州の町は体の芯から冷えますがーん
ホットな椎茸茶で暖まらせて頂きましたラブ

奥に見えるのが湯布岳!!をバックに久茂地店の3人と僕ですニコニコ
社員研修旅行

大分名物、とり天!!
社員研修旅行

馬車や人力車が走っていましたびっくり!
古き良き時代の町並みでとてもよかったです♪赤♪赤
社員研修旅行

さて、湯布院の次は今夜の寝床 おにやまホテルへ!!!!

湯布岳を超えての道のりでした
社員研修旅行
上の写真では分かりませんが、ここには沢山の豊後牛がいましたびっくり!

木製のジェットコースターがあるセントレジャー、城島高原パークも少し見る事ができました!!

丘を越え、山を越えておにやまホテルに到着ですチョキ
社員研修旅行
せっかくなので受付の方と2ショットもお願いしてみましたラブ
社員研修旅行

さあ~びっくりびっくり宴会ですビールジョッキ
社員研修旅行

ホテルまでの道のりでお目にかかった豊後牛がすき焼きで用意されていました♪赤
社員研修旅行

酔っぱらう前に集合写真を。。。
社員研修旅行

恩納店店長のまどかさんと久茂地店のえ~ちゃん音符オレンジ
社員研修旅行

とりあえず・・・乾杯をしないとねビールジョッキ
社員研修旅行

お酒も入り、盛り上がってきた頃に久茂地店がコント??をやってくれましたラブ
20日も慌ててしまったサンタクロースとトナカイ(田中店長とあっき~)
社員研修旅行

後ろのショウヘイの腹話術という事でサンタとトナカイは口を動かすだけあかんべー
社員研修旅行
楽しい時間をありがとうラブ♪赤♪赤

女性アルバイトスタッフのAKB48マイク
社員研修旅行

宴会は20時半頃で終わりましたが、夜はまだまだこれからです!!

下のラウンジにて・・・ ロン毛になったショウヘイと恩納店しょうちゃんベー
社員研修旅行

ロン毛の大島店長音符オレンジ
社員研修旅行

最後に田中店長のロン毛です音符オレンジ
社員研修旅行

まだまだ夜は長いですGOOD
タクシーへ乗り込み、大分の夜の町へ消えていきました(笑)ベー

次の日はちゃんと起きれたのか???
恩納店、しょうちゃんが2日目の事を書いてくれますびっくりびっくり

お楽しみに♪赤







キラキラ 社員研修旅行キラキラ  ぽちっとハート







同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 16:34│Comments(0)しまぶた屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。