2010年08月26日

エイサー♪

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

先日は旧盆で、しまぶた屋に地元南恩納青年会の方々が
エイサーを披露してくれましたエイサーピカピカ

エイサー♪

エイサー♪

お盆御香(白)と言えば、やっぱりエイサーですねッ音符オレンジ

元気をもらえますピース

メンバーの中に見覚えのある顔が…
エイサー♪
元しまぶた屋スタッフの春香でしたびっくり!
久しぶりの再会嬉しいですねぇハートエイサー隊がしまぶた屋に来た頃、
ちょうどお店も満席になり、
御待ちのお客様もたくさんいらっしゃったので、
みなさん沖縄のエイサーを見てとても楽しまれていましたキョロキョロ

その日は、エイサーのテンションに乗って
しまぶた屋はかなりもりあがりましたアップアップアップ


南恩納青年会のみなさん、ありがとうございましたニコニコ
また来年もよろしくお願いします♪赤


赤しまぞうり赤しまぞうり







エイサー♪
       キラキラ ぽちっとキラキラ 



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 13:05│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。